2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューペガサス
こんばんはー^^ ぐんちゃんでっす!

やっと良いお店見つけてきました^^;
浦添市にあるフィリピンショーパブの「ニューペガサス」さんです!

松山や辻ばかりじゃつまらないなぁ~と思い、
浦添市まで探しに行っていたので、
なかなか紹介できずにごめんなさい…m(__)m

以前紹介した「Show Pub TOP」と同じく、
フィリピン女性がダンスを踊ったり、歌を歌ったりする
ショータイムがあるお店です。

時間制スナックに比べると、かなりリーズナブルなのがいいところです^^

自分はあまり行く機会がなかったのですが、
(あまり興味もなかったというのが本音)
行ってみると、結構楽しいんですね^^

是非行ったことない人は行ってみてほしいです!!

0982.jpg1038.jpg1082.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

ショウパブ トップ
こんばんわ、ニッシーです(^皿^)

今日は以前にも紹介した「Show Pub Top」に行ってきました。

IMG_0015.jpg


以前と同様女の子も一杯いて、ショーもとっても面白かったです。

さらに、驚いたのは2時間以上いたのに1万円くらいしかしなかったことです。

沖縄の民謡で踊ったりするのは沖縄ならではですね(笑)

女の子もつくので会話がとても面白いです。多少の英語は通じるし、中には沖縄の方言を使う子もいますよ(^^)もちろん、片言ですけどね。

松山で飲み屋をはしごするときに欠かせないお店ですね(^皿^)

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください
Show Pub Top
最近取材が忙しくて松山をうろうろしているニッシーです。

忙しくっていうのは色んなお店に取材に行っているからです(^^)
あくまで取材です(^0^;)たまに主旨を忘れてしまいがちですけどね。

だからそんな僕が案内するところですから間違いはありませんよ!!
今日は『Show Pub Top(ショウパブトップ)』を案内しましょうね(^皿^)

簡単に説明するとフィリピンパブで、ショウが見られるという所です。
はじめは普通のフィリピンパブかと思ったんだけど、
このショウがかなり面白かったんだよなぁ。

なんというか、沖縄チックで見ごたえ十分でした。

料金も安めなのでスナックやキャバクラをはしごする間に入れると
より楽しめるんじゃないかな(^^)

ちゃんと写真も撮ってきてますよ!
IMG_0023.jpg IMG_0030.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報