2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄ナイト情報誌 DOKI POKE ドキポケ
沖縄県に新しいナイト情報誌が誕生します。

サイズもA5サイズの縦半分くらい大きさで持ち運びしやすい感じです(*^_^*)

まだ中は拝見していないので何とも言えませんが期待できそうな雰囲気でした。

沖縄県のナイト情報はネット検索してもなかなかでてきません(涙)

1時間くらいネット検索していると何を信じていいのかわからなくなる感覚におそわれたりします。

それで、再三ナイト情報誌を参考にネット検索しればほぼ間違いない情報にたどりつけると言う事を記事にしています。

しかし、最近では情報誌に掲載されているお店が極端に少なくなっています。

そのせいか「ドキマガ」と言う情報誌には最後のコラムの方で色々な飲食店のあげあしをとって面白おかしく罵倒するという企画があるほどです(T_T)

そのお店の中に昔から私のものすごく贔屓にしているとても良いお店が出ていた時は残念でなりませんでした。

それよりも、新しいナイト情報誌に期待です(*^_^*)


フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

出張コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??

ネット見ましたと言ってもらえればお得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

リンク大歓迎です(*^_^*)

沖縄№1出会い系サイト→ ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
初めまして
FEVERの家康って人指名したいけどねぇ
2011/08/14(日) 20:57:18 | URL | NANA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック