2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AS
ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

大学の時、芥川龍之介と中国文学についての卒業論文を書いたニッシーです。こんばんわ。

今日は沖縄県那覇市松山にある「AS(アズ)」を紹介したいと思います。

こちらに知り合いの女の子が働くことになったので、先日飲みに行ってきました

さっそくシステムなのですが、
                 4,000円 70分
               5,000円 90分
 
               指名 2,000円

と言うことでした。

指名が2,000円というところが、女の子の質に自信をもっている証拠ですね

店内はモダンチックな感じのアットホームなところです

又行きたいと思わせてくれるようないいところでした

詳しく知りたい方はお問い合わせくださいね

フリーダイヤルなのでお気軽に★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたと言ってくれれば超お得情報お届けいたしますよ
松山 NEW CLUB S
今日は那覇市松山にある「NEW CLUB S(ニュークラブエス)」を紹介しますね

連続で松山の時間制の飲み屋を紹介していますが、近いうち飲み屋以外のナイトスポットを紹介しますね

はじめにシステムですが、60分 FREE DRINK お二人様以上だとお一人様5,000円となっています。

時価ではありませんので割引きなどはありません。

ニッシーも何度か行きました。

高級感漂う店内はキレイな女の子をより一層引き立ててくれています

雑誌などの広告にも実際に働いている女の子がうつっています

VIPルームなどもあります

もっと詳しい情報が知りたい方は遠慮なくお電話ください(^0^)

フリーダイヤルなのでお気軽に★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたと言ってくれれば超お得情報お届けします

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
松山 CLUB LEGEND
こんにちわ★

今日は松山にある「club Legend」を紹介いたします

ここは最近出来たばっかりなんですけど、個人的に指名の女の子がいるくらい行っています

この間紹介した沖縄のナイト雑誌には載っていないのですが、高級感、雰囲気、ボーイ、女の子の対応、どれをとっても沖縄トップクラスです

システムは60分飲み放題5,000円となっており、指名は1,000円です。

雑誌に載っていないところが乙ですよね

最近添乗員の方や観光客の方からよくお問い合わせがあります。

これからも参考にしてくださいね

沖縄を楽しんでもらうために日々頑張っております(笑)

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281
ネット見ましたと言ってくれれば超お得情報ありますよ~


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
☆武蔵野☆
沖縄はここ2,3日雨が続いています。

早速出勤途中に転んでしまいました(涙)

25才にもなって公衆の面前で転倒してしまうなんてはずかしいったらありゃしないですね(^0^;)

今日は案内所の近くにある隠れスポットを紹介いたします。

「武蔵野」と言うスナックなんですが、とても広い店内にこの道30年以上と言う陽気なマスターが20代のかわいい女の子達と一緒にもてなしてくれます。

システムはボトル制でも時間制でもやっています。

ボトルも1本一万円ととてもお安くなっています☆

女の子は常に6人以上はいるので9時以降でしたらいつでも大丈夫です♪

お客さんのほとんどが常連さんと言うほど地域に愛されている老舗の名店です(^皿^)

松山をハシゴする前に一度寄ってみるのもいいでしょう~!!

場所の確認は0120-261-281 沖縄遊遊まで☆

ネット見ましたといってくれれば超お得な割引き情報がありますよ!!
ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
飲み屋の割引き
IMG_0421.jpg


月に一度か二度は付き合いだったり、模合だったり、この時期だと忘年会とかで女の子がいる飲み屋に行くと思います。

飲み屋というのはスナックやキャバクラのように酒を作ってくれてお話し相手をしてくれる女の子がいるお店のことです。

そこで気になるのはやはり、値段と女の子の質ですね。

このブログでも様々なスナックやキャバクラ、果てはおさわりなどの風俗店を記事にしてきましたが、全体を通して言える事はその時その時間によって質も値段も違うということですね。

002.jpg


こちら南国総合案内所ではその時その時間の最も安く長い時間遊べるように常時割り引き情報を集めています。

もちろん、その時その時間にどんな女の子がいるのか確認しています。

遊びに行くときは是非一報くださいね☆

0120-261-281  沖縄遊遊