2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メンズエステ
沖縄遊遊
0120-261-281
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


最近良く質問される「メンズエステ」

お客様の話を聞いていると、ヌキがあって安いと思っているようです。

あながち間違いではないですけど、ヌキのときはオプション料金が出ますので決して安くはありません。

また、ヌキなしのメンズエステも少なくありません。

女の子もヌキ有りの店と無の店では質が違います。

もし、ヌキ有りのメンズエステを探しているならエステよりもヘルスをおススメします。

やることは一緒で時間も長く質も格別にいいですから☆
メンズエステ
こんばんわ。「ナイト情報誌HITS」無料配布してますのでお電話くださいねぇ~。中部や北部なら郵送か直接もって行きますよ☆

IMG_0730.jpg


最近沖縄のスポーツ新聞にはメンズエステの広告が極端に増えてきました。沖縄中至る所にあります。

今日はそのことについて少々書かせていただきます。ニッシーです。

辻町や国際通り近辺を中心にオプションのあるメンズエステが増えてきました。

オプションというのは少しエッチ系であったり、そうではなかったりするのでお店に入る前にチェックが必要です。

純粋にはやっているのがタイ式マッサージですね。これは女性の人中心にやっているところで美容や健康に良いそうです

まぁ、このブログはナイトブログなのでタイ式マッサージは置いといて…

メンズエステなんですけど、料金がバラバラです。高いから上等というわけでもありません。

昼は割引きをしているところが多いですね。

こちらにもたくさんの情報がありますので一度行ってみたいと思う方はお電話ください(^皿^)

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


エステの話
巷で大人気の「エステ」の現状についてしゃべります。ニッシーです。

よく「エステってどういうことするの??」とか「どこまでやってくれるの??」ときかれます。

正直な話、Hなものはありません。マッサージをしてくれるだけです。もちろん、マッサージ専門にやっているから上手ですよ(^^)

メンズと言うくらいだから女の子も細身の可愛い子がそろっています。

噂ではふくよかなおばさんがいるところもあると聞いたことが…

メンズエステはマッサージが目的だから女の子がかわいくないからキャンセルとかチェンジとかは基本的に出来ないですから、ある意味ギャンブルですね(笑)

メンズエステの利用については、おススメがですね。

飲んだ帰り、もしくは飲む前に行って疲労回復する利用方がいいのではないですかね(^^;)

結構はまるみたいですよ。。。


南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


メンズエステ Maria
こんばんは!!!ぐんちゃんです^^

今日は、メンズエステについて紹介行っちゃいます!

メンズエステ、詳しく知ってる方はあまりいないのではないでは?
ナイトブログに書くと言うことは…

色々想像が膨らんできたでしょうか??

今日紹介するお店は、「メンズエステ Maria」さんです。
国際通りの近くにあります。

若くて可愛い女の子がちょっとエッチな格好で
マッサージしてくれます。

指圧コースや満足コース、王様コースが用意されてます^^


でも風俗店ではないので、想像してたのとちょっと違うかも??

疲れた体を癒しにはお手軽な料金なので一度行ってみるのも面白いですよ^^

お泊りのホテルから無料送迎なんてのもやってますので、
電話してくださいね^^
img010.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報