2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボラレタ話
一昨日の話です。

案内所に4人の観光客がほろ酔いで入ってきました。

4人の話によるともともと10人以上の団体だったようです。ツアーコンダクターの言われるがまま国歳通りの居酒屋で宴会をした後、その後の予定はお決まりですかとツアーコンダクターの紹介で沖縄の夜を知り尽くしていると言う案内人に出会ったそうです。

良い具合に酔った彼らはもう少し夜を楽しみたいと思い案内人について行ったそうです。

すると、飲み放題5,000円でかわいい女の子がいっぱいいると言う飲み屋へ連れて行かれたそうです。

そう、お気付きなりましたか??

これがエスコートクラブなのです。一対一で接客してくれるのは嬉しいのですが、かなりのおばさんがいたそうです。

そのおばさんに「連れ出しもあるけど、ちょっと出かけない??」なんて誘われるのですから身の毛もよだつ話ですね。

団体の一人は以前に沖縄に来たことがあって同じ思いをしたのを思い出したそうです。

そこで、近くにいる仲間を引き連れてお店を飛び出したそうです。

そして、私にこの話をしたわけです。

しかも、団体で入ったんだから5,000円だけは払いなさいと言われたらしくてしぶしぶ10分の為にお金を支払ったそうです。

しかし、あのまま流れに乗っていればその倍の倍はボッタくられていたでしょう。

くわばらくわばら。

PS.その後、そのお客さんたちは沖縄の夜を2万ちょっとで飲み屋からおさわり、ソープまで楽しんでいきました。

もちろん、時間も長く、質の良い所です。朝方3時頃すっきりした4人組はありがとうねぇ~、又来るねぇ~何て言って帰っていきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ツアーコンダクターの資格取得や求人募集などツアーコンダクターの関連情報をご紹介
2006/11/23(木) 12:56:15 | ツアーコンダクター