2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
在籍数
こんばんわ。ニッシーです。

昼勤の女の子が増えて職場も賑わってきました。ナイト情報も嘘偽りなくいろいろ調べていますので、今後ともご贔屓してやってください(笑)

今日は沖縄の風俗でも最も人気のあるソープ街である辻町の情報をお届けします。

沖縄のソープは行ったことありますか??

多少の違いはありますがシステムはどこも似たりよったりです。

相場が50分OR60分で15000~18000くらいでこれからびた一文でません。

これより高いのはボッタクリ、これより低いのは質が悪いのどちらかである確率が高いですね。

質といえばもちろん女の子ですね。

やはり、可愛くても好みのタイプでなかったら面白くありません。

そこで、好みの女の子を見つける良い方法をお届けします。

まぁ、お届けするといっても簡単な話が、在籍数が多いお店に行って好みの子を言えばいいだけの話ですけどね(照)

辻町でも色々なグループがあって2店舗で頑張っているところや3店舗で頑張っているところなどたくさんありますが、4店舗で頑張っているお店があるんです。

地元沖縄で最も人気がある「百楽門グループ」です。

自他供に認めざるをえないほど在籍が多いのです。

インターネットにも出ているのですが、毎日というほどどこかの系列店で新人が入るため女の子のアップがおいつかないそうです。

http://ch.vmsp.jp/ch.php?ID=huuzoku&c_num=50284

一度見てみて下さい。

詳しい情報が知りたい方はコメントを入れてくださいね★

直接電話してもらってもいいですよ!!

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック