2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄風俗情報
仕事上沖縄の風俗情報をネットで検索してみることが多い。

しかし、8割がたBBSやチャットではお客さんの愚痴の言い合いであったり、お店に対する要望が多い。

つまり、正確で明確な情報を仕入れるには少々困難であるということです。

IMG_0673.jpg


沖縄のソープは写真指名はあるけど、顔がはっきりしていないため実物は悲惨だったりすることが多々あります。

新町や吉原では時間帯によって女の子の質がかわったりもします。

おさわりでも店内が異常に暗くてよく見えないけどしっかり見るとおばさんだったりします。

エスコートクラブではおしゃべりが上手なおばさんにそそのかされてかもられることがあります。

そんな観光客や気が弱くてもしっかり遊びたい人たちの100%味方をしているのが沖縄遊遊です。

沖縄で遊ぶ際にはぜひ一度お立ち寄りください。(^皿^)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

20060614143040.jpg


沖縄遊遊 0120-261-281
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック