2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★新町大事件★
沖縄遊遊 0120-261-281

「ネット見ました」と言ってくれれば特割情報教えてくれますよ☆

沖縄の風俗で大事件が起きました。

まだ真相はわからないのですが、宜野湾にある地元の方々に人気のちょんの間が一軒もあいていないのです。

噂によると一斉摘発だとか何とか言っていますけど、実際問題このままでは沖縄の人は他の風俗に行かなければなりませんから大変です。

なぜ大変かと言うと、ちょんの間は値段が安いんです。

15分5,000円とか30分10,000円くらいなんです。

ソープでは大体15,000円から18,000円はかかりますからね。

20061221143741.jpg


しかし、これを機会に今までちょんの間でしか遊ばなかった人も一度はソープに行ってみるのもいいかもしれませんね。

沖縄の風俗は奥が深いですから、本当は色々なシステムの風俗があります。一度ご来店ください(笑)

コメント
この記事へのコメント
マニラのショーパブ
マニラには日本人向けの日本的システムのパブはたくさんあります。
日本人以外の外国人、現地の人向けには、オールヌードでダンスというか身体見せモデリングのお持ち帰りOKの店がたくさんあります。日本人も結構来ていますよ。
水着で、時にはトップレスのダンサーが一段上がった舞台でセクシーダンスをしながら、お持ち帰りの声を待っているゴーゴーバーもあります。
2006/12/22(金) 14:28:46 | URL | Philhon sama-sama #-[ 編集]
はじめてしりました★
Philhon sama-sama さんへ

そうなんですか!!フィリピンは物価が安くて日本人はお金持ちになれるというイメージがありますね。

しかし、沖縄で働いているフィリピンの女の子は給料安いみたいですねぇ~(涙)
2006/12/22(金) 16:02:01 | URL | ニッシー #-[ 編集]
訪問コメありがとうございます!
相互リンクの件了解です!!
リンクさせてもらいました!
宜しくお願いします☆
2006/12/23(土) 16:14:08 | URL | 沖縄ケンジ #-[ 編集]
こんにちわ★
沖縄ケンジさんへ

色々と風俗事情の裏話教えてくださいね★
2006/12/24(日) 12:05:19 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック