2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おさわりぃ~
ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

ニッシーです★こんばんわ。

最近私を訪ねてきてくれた人がいたらしいのですが、タイミングが悪く会えませんでした(涙)

また、ここ2,3日ネット見ましたとお電話もあったそうですが、電話対応してくれるのはニッシーではないんです(^_^:)

でも、ちゃっかり超お得情報はもらえたと思います♪

   blog02.jpg                   blog01.jpg


この画像は松山にある「PRINSESS PRINSESS(プリプリ)」と言うおさわりです。

沖縄ではとても人気のあるお店です★

システムは7千円40分でオールタイム胸舐め、ディープキス有りです。

気になる女の子なんですが、全然問題ありません。

以前にも紹介したことはあるのですが、よくイベントをしているので行きたいという方は一度お問い合わせくださいねぇ~★

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたといってくれれば超お得情報お届けしますよ(^皿^)
コメント
この記事へのコメント
1/20にニッシーさんを尋ねて南国総合案内所に行きました。。
残念ながらニッシーさんにはお会いできませんでしたが、紹介されたお店はカナリよかったです。
次回、三月に沖縄行きを予定しています。
その時は案内してくださいねっ!ニッシーさん!
2007/01/29(月) 01:05:16 | URL | ただすぃ #-[ 編集]
ただすぃさんへ
あえなくて残念ですv-12

三月はお会いしたいですね(笑)

色々楽しめるところはあるのでいつでもいらしてくださいねv-91
2007/01/30(火) 18:58:22 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック