2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AS
ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

大学の時、芥川龍之介と中国文学についての卒業論文を書いたニッシーです。こんばんわ。

今日は沖縄県那覇市松山にある「AS(アズ)」を紹介したいと思います。

こちらに知り合いの女の子が働くことになったので、先日飲みに行ってきました

さっそくシステムなのですが、
                 4,000円 70分
               5,000円 90分
 
               指名 2,000円

と言うことでした。

指名が2,000円というところが、女の子の質に自信をもっている証拠ですね

店内はモダンチックな感じのアットホームなところです

又行きたいと思わせてくれるようないいところでした

詳しく知りたい方はお問い合わせくださいね

フリーダイヤルなのでお気軽に★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたと言ってくれれば超お得情報お届けいたしますよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
中国文学中国文学(ちゅうごくぶんがく)とは、中国の文学、または中国語で書かれた文学のこと。それらの作品や作家を研究する学問のこと。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:
2007/03/07(水) 20:01:27 | 中国便覧