2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風俗の年齢層
今日は風俗に行くお客さんではなく、働いている女の子の年齢層なんですけど、働く場所によって色々な年齢層があります。

沖縄県那覇市のキャバレーですと40代から50代までいますし、那覇市辻町のソープランドなんかですと20代前半の女の子がたくさんいます。

そして、驚くべきは援助交際の沖縄のサイトなんかですと未成年がわんさかいるようです。

案内所にも一ヶ月に一度くらいの割合で女の子が働ける場所ありますか??と訪ねてきます。

訪ねてくる女の子はみんな本土の方たちですが、話を聞くと色々事情があるようです。

ケースバイケースですが、那覇市松山を紹介したりと沖縄の風俗事情を話して上げます。

しかも、そのほとんどの女の子が20代前半くらいですからビックリです。

sana01.jpg


今でも仕事後に案内所に立ち寄ってくれて差し入れをしてくれる優しい人もいます。

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)
ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんばんはニッシーさん!
今週の火曜日の夕方、東京に帰る前に遊んでいこうと思い案内所に行ってみたのですが…
ドアも開かず営業していないようでした。
何時から営業してるんですか??
2007/03/23(金) 23:50:37 | URL | ただすぃ #SFo5/nok[ 編集]
昼は
十二時からあいているはずですv-12

昼勤のかたが大遅刻をしてしまったかもしれません。。。

すみません。。。
2007/03/24(土) 21:10:53 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック