2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連休あと二日
こんにちわ。

突然ですが、沖縄は島国と言うこともあって先祖崇拝の強い文化が根強く残っています。

かくいう、ニッシーも先祖を大切に尊敬し、又崇拝しています。

誰に言っても信じてもらえないだろうし、自分でも半信半疑なところがあったので誰にもいわなっかったのですが、中学生辺りから変な夢を見るようになりました。

それは今考えると予知夢のような物でした。夢の形は様々で、おじいが出てきて何か話をしたり、親兄弟などが出てきてリアルなストーリーを展開していくといったものです。

中学時分から親元を離れ単身本土に行っていたので、何ヶ月も親類と会わない生活を送っていたのでそのせいだと思っていました。

しかし、この夢を見た後いつも近親に何か起こるのです。それは大体不幸なことだったりします。

夢に出てきた人に話をしたこともありますが、その時は何ら生活に変わりは無いということでした。

それから、夢を見るたびに仏壇に手を合わせるようになりました。仏壇に手を合わせているからかは、わかりませんがそれから夢を見た後何日かして手を合わすと何も起こっていません。

出だしから長々と書いたのには理由がありあます。

実は、連休中に見てしまったのです。久しぶりにこの夢を。内容は漠然としてはっきり覚えていませんが、久しぶりにこの感じです。

それから、毎日このことばかりを考えています。

またまた、いきなりですが本題に入ります。

待ちに待った連休もはじまってみれば早いもので、もう終わりに近づいています。

連休中は那覇市松山の飲み屋街や宜野湾市の社交街、那覇市辻町のトルコ街と盛り上がっているようです。

その中でも辻町の方はキャンペーンやイベントがところどころにあります。

観光客の皆様も下調べをしてからいらしてくださいね(^D^)

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281


ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)
ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/05(土) 18:57:28 | | #[ 編集]
匿名さんへ
返信送れて申し訳ありません。

一年前の記事と内容が変わっていましたか。。。

又取材に行ってきますね。松山にボトル制の良いお店がありますよ☆
2007/05/06(日) 13:43:34 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック