2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜は楽しむべき。
こんばんわ。今日は母の日ですね。

親孝行はしましたか??私は母の日も子供の日も天皇陛下の誕生日も仕事をしています。

毎週ロトシックスを買っているのに全く当たりません。かれこれ1年半は毎週1,000円分買っているのに最高1,000円しか当たったことがありません。

うまく出来ていますね。それでも私は買い続けます。

それと似ているのが夜の世界。
ここはとても良いお店だと言われたのに、最悪だったと言う経験はありませんか??

はい、しょっちゅうですよね。

それには色々理由がありますが、営業マンやそのお店のキャッチなどの口車に引っかかってしまうことが多いです。

下調べをするにもネットで探したり、その地域のナイト情報誌をめくるしかありませんね。

でも、沖縄には実際に夜の世界が好きで独自に調べているマニアがいます。

そうです。私達です。

だから、頼ってみてください。うそは言いません。楽しませることが出来ます。そして、損させません。

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。ワクワクメール



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 01:22:53 | | #[ 編集]
匿名様へ
基本的に観光客の皆様に対してのボッタクリを防ごうと言うことで情報を発信しております。

スタッフはナイトの世界に精通している人たちばかりなので地元の人にも正直な情報を提供していますよ。

誇大広告とは違って、正直に発信しています。

内密に知りたい場合は「返信内密希望」と書いてください(笑)

一人で飲みに行くなら、「カウンターバー山崎」がおススメです。

ここはカウンターに女の子がつくのですがはずれナシです。

本当にはずれナシです。
2007/05/14(月) 17:50:15 | URL | ニッシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/14(月) 23:47:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/15(火) 00:10:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック