2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄は楽しい事尽くしです♪
国際通りがとても賑わっています。

観光客に地元の人も入り混じって、みんなとても楽しそうです。

沖縄は食べ物も空気もおいしいし、美人も多い。
まさに、至れり尽くせりですね。

今日も昨日取材行ったばっかりの女の子をのせますね。

20070527181053.jpg

かなり細いのに胸が!!色白のかわいい子です。絶対ミス○○だったと思います。。。(汗)

取材中もとても明るく好感が持てました。

ちなみに沖縄の写真指名OKと書いてあるところは、顔ぼかしだけでなく肌の色や体のラインまで変えますよ(涙)

まぁ、地元の人なら騙されているからわかると思いますが(^0^;)


フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
この子もやはりソープの子なんですかぁ?
2007/05/27(日) 23:44:17 | URL | まやまや #-[ 編集]
>まやまやさんへ
ソープの「れい」チャンです(^0^)

なんと20歳だそうですv-10
2007/05/28(月) 16:35:25 | URL | ニッシー #-[ 編集]
そのお店はいくらくらいなんですかねぇhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007/05/28(月) 17:53:54 | URL | まやまや #-[ 編集]
まやまやさんへ
50分 16,000円 

指名料2,000円

ですよ♥
2007/05/29(火) 14:46:58 | URL | ニッシー #-[ 編集]
れいちゃんかわいい!どこのソープですか?今度絶対行きます。
2007/09/17(月) 21:13:42 | URL | たま #-[ 編集]
すみません。メルアド間違ってました。
2007/09/17(月) 21:35:46 | URL | たま #-[ 編集]
たまさんへ
れいちゃんは本当にかわいいですよ★

胸も大きいので満足すること間違いなしです!!

お店に行く時お電話もらえますか??

道順を詳しく説明しますね。フリーダイヤルなのでお気軽にどうぞv-10
2007/09/18(火) 16:54:08 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック