2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
指名手配の顔写真
昨日いろいろなお店で暴れては迷惑をかけているという人たちの写真が回ってきました。

20070709145457.jpg


確かに悪そうな顔をしています。

もし、見つけたらご連絡ください★

この写真を持ってまわっている方はかなりの被害者のようでした。

お店の女の子も「殺すぞ」とか言われて脅されたそうです。

共犯者の写真もあります。

20070709145659.jpg



20070709145716.jpg


この3人を出入り禁止にしているお店も多いようです。

この写真を撮ったのは1年ほど前らしいです。お店でさんざん暴れているのをお店のオーナーが捕まえてデジカメで写真を撮ったそうです。

今でも同じことを繰り返しているようなのです。警察には通報してありますので、見つかり次第逮捕してもらいたいです。(笑)

コザか沖縄市近辺の出身者であるらしいことはわかっているのですが、暴れるのは浦添や那覇の南部のようです。

もしかしたら、いろんなところで迷惑かけているかもしれませんね。

テーブルを蹴ったり、大声で怒鳴ったり、すごい暴れ方みたいです。

沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック