2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観光シーズン
いよいよやってきました。

沖縄県は毎年毎年、台風の季節は観光の季節になっています。

IMG_0912.jpg

<沖縄県で最も栄える那覇市松山の中心にあるローソン>

ここ松山では観光客がとても賑わっています。

中には今が旬の芸能人や有名人などがいて面白いです★

有名人が来るお店は大体決まっていて、遊びに来たりするとすぐみんなに広まります(笑)

IMG_0914.jpg


今では少なくなったぼったくりも全くなくなったわけではありません。

みなさん、沖縄で夜遊ぶときは気を付けてくださいね。

ぼったくりをする所はやけに親切で、愛想が良いのが特徴です(^皿^)

沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。ワクワクメール

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック