2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い返してみると
かれこれこのブログをはじめて1年半近くなってきました。

過去の記事を見て懐かしくなる半面、今はこのお店少しシステム違うなぁ~とか思いました。
沖縄のナイト情報自体日に日に変わってきているんだなぁ~と自分のブログを読み返して感じました。

昔も今も変わらないのは、ぼったくりは今だにはびこっていて、確実にぼったくられている観光客の方がいるという事です。

20060620_1.jpg


去年の今頃に比べると違法なお店も少なくなっているように感じますが、実際はさほど変わっていないかもしれません。

安心して遊べるような沖縄になる事を常に考えている南国総合案内所です。(^0^)

沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
初めて沖縄に行くのですが、1人でちょっと不安です。。。
上の内容を見ているとボッタクリもあるようですし(歌舞伎町やすすきので危なくボッタされそうになったし・・・)
沖縄には何件か案内所があるようですが、どこも安心ですか?
2007/07/16(月) 13:23:31 | URL | yasu #ncVW9ZjY[ 編集]
色々とキャバクラを検索していると、2人以上だと安いのに、1人だと“かなり高い”と言うのが印象です(7千~1万くらい?)
そんなに高いのですか???

あと、各デリヘルのHPの写真は信用できないのですか?
2007/07/16(月) 15:31:15 | URL | yasu #ncVW9ZjY[ 編集]
沖縄の風俗街に案内所は何件かありますが、信用できるのは半分半分ですね(汗)

キャバクラの1人と2人以上の値段の違いは女の子の付く人数が1人だとつきっきりになるからです。

女の子の給料は時給ですからね(^0^)

2人以上だとお客さん5人に対して女の子3人になることもありますから、だいぶお店の儲けが変わるんです。

デリなどの風俗店の写真は全く信用できないわけではないですが、記事にもあるようにたまにニキビだらけの人や歯がない方がいます。

他にも聞きたいことがあればどんどん聞いてください。

沖縄楽しんでくださいね★
2007/07/16(月) 17:56:37 | URL | ニッシー #-[ 編集]
ニッシーさんこんばんわ

なるほど。。。
ボッタクリに会わないためには、南国総合案内所さんを利用するってことですね (^^)b

ちなみに、キャバ→おさわりで1setづつ遊ぶとしたらいくらぐらいですか?

キャバ&おさわりはそちらでお世話になるとして…
デリで失敗しないためにはどうしたらいいですかね???
是非・是非・秘訣を m(。_。)m
2007/07/16(月) 21:58:25 | URL | yasu #ncVW9ZjY[ 編集]
キャバとおさわり合わせて120分で一万円が相場です★(キャバ80分、おさわり40分)★

デリは難しいですよ(笑)

デリは実際に出勤しているのが随時4人くらいです。

雑誌などには20人くらいのってます。。。

デリはその時その時で状況が変わりますから、連絡いただけるとアドバイスできます。
2007/07/17(火) 14:25:41 | URL | ニッシー #-[ 編集]

ニッシーさん、回答ありがとうございます

【120分で一万円★(キャバ80分、おさわり40分)★】これでいきましょう♪
25日の夜に那覇に着きますのでホテルチェックイン後に案内所の方に行ってみます!
その時に詳しく沖縄の夜をご教授ください。。。
2007/07/17(火) 17:53:26 | URL | yasu #ncVW9ZjY[ 編集]
yasuさんへ
わかりましたぁ~★お待ちしています★
2007/07/19(木) 14:27:43 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック