2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★直撃取材★
昨日某ソープランドの女の子と直接話をしてきました。

こちらのテンプレートに載っている女の子です。源氏名は「みさ」です。

出身は高知県、170センチの長身にウエスト60と言うモデル並みのスレンダー美人。

会話も面白くて、とてもよく笑います。

IMG_0215.jpg


昨日はジーパンにTシャツと言うラフな格好でしたが、お店では写真の通りかなり色気があります。

以前にも取材したことがあり、友達感覚でしゃべってくれるのでとても楽しかったです。

ネットにのせるというと、とても喜んでいました。

優しい人が好きなそうです(^0^)

一度ご来店してみてください。間違いなく満足しますよ。

出勤日、お店が知りたい方はシークレットメールください♪

沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。ワクワクメール


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック