2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
訪問者2
前回の続きになります。

その「沖縄で一番稼げる風俗」を探している女性ですが、歳は27歳で出身は長崎県の長崎市と言う事ですが、訛りはほとんどありません。自分と話すときだけ、訛りを出さないと言った感じを受けます。

彼女は長崎では稼げる仕事がなく、思案橋(沖縄で言う松山)で2年ほど働いていたと言いました。

子供や彼氏、旦那はいなくて、家庭の事情でかなりの借金を背負っていて、沖縄にはかなり稼げる風俗があると聞いて飛んできたそうです。

しかし、1週間ほど沖縄の風俗街でホロホロと働いていたそうですが、おもいのほか稼げなくて困っていると言う事です。

自分もここまで聞いてしまったら、後にもひけないと思い、沖縄でもトップクラスの某風俗店を教えることにしました。

風俗店の店長さんはとても喜んでいましたが、彼女は「自分次第で一日10万は稼げるよ」と言われてもあまり浮かない顔をしていました。

その顔からして、沖縄では1日何十万も稼げると言われてきたに違いないと感じます。

昨日店長さんから連絡があって、頑張っていると言う事でしたが、風俗業界も女の子が思うように稼げないんだなと思いました。

確かに、価格破壊がおきている雰囲気があるので、女の子も手取りは少なくなりそうですね。

今回の一件で風俗に行く時はある程度気前よくしようかなと思いました。

まぁ、ある程度ですけどね。。。

沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック