2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
繁華街の高級化!?
沖縄県那覇市松山では、ここ最近警察が大勢うろうろしています。

というのも、今日から新たに規制条例が施行され、客呼びのキャッチや女性に対するスカウト行為が厳しく禁止されたからなんです。

客待ちのタクシーやコンビニなどの前でのたむろするのも禁止だと言うから徹底した厳しさを感じさせますね。

しかも、罰金100万円だそうです。

一生遊んで暮らせる金額ですね(汗)飲酒罰金も値上がりするようです。

この松山(沖縄最大の繁華街)をこのように徹底した規制を施行するのは、やはり大きな狙いがあります。

考えられるのは、地域の品を良くすると言う事です。

つまり、客待ちタクシーをなくすことで道をきれいに。客呼びのキャッチをなくすことで歩きやすく。違法な呼び込みをなくすことでばったくりをなくすなどですね。

こうなると、どのお店がどのようなものかわからなくなります。

情報はネットや地方雑誌でしか得られません。地方雑誌は掲載店をひいきして誇大広告をする可能性があります。

安く、楽しく、安心して遊べるナイトスポットをお探しの時!!

そういう時はご連絡ください(^0^)!!

IMG_0833.jpg


IMG_0863.jpg



フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★
沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

沖縄№1出会い系サイト→ ワクワクメール
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック