2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄県ぼったくりゼロ宣言!!
たくさんのアクセスありがとうございます

沖縄のぼったくりをなくそうと発信しているこちらのブログですが、微力ながらお力になれているようなのでとても嬉しいです。

これからもバンバン利用して下さいね。

今日は出勤日数は少ないですが、指名がとても多い女の子を紹介いたしますね。

20070906162541.jpg
NANAチャン

ソープランドの夜勤で働いています(^0^)

指名が多いようなので、会いたいと言う方は電話確認したほうがいいですね。

料金は50分16,000円 指名料2,000円です。

最近は那覇市辻町の特浴協会から連絡があって、非常にこのブログを気に入ってもらえたようです。

沖縄県の特浴協会とはかなり親しくお付き合いさせてもらっているのでソープランドの潜入捜査が堂々とできるようになりました(笑)

沖縄の事で疑問に思うと事や気になる事があれば、何でも聞いてください

ちなみに当ブログは沖縄県特浴協会推奨です。

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★
沖縄遊遊 0120-261-281

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)

ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

沖縄№1出会い系サイト→ ワクワクメール

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
沖縄県沖縄県(おきなわけん)は、日本の南西部、かつ最西端に位置する都道府県である。都道府県庁所在地|県庁所在地は那覇市。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
2007/09/29(土) 16:14:48 | 美ら沖縄