2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幹事さん!気を付けてください(>_<)
こんばんわニッシーです

近頃、夜も昼も暑いのか寒いのかはっきり分からなくて洋服に困ってしまう天気になってる沖縄です

一昨日の話なのですが、お電話でコンパニオンの相談を受けました。

相談の内容なのですが、幹事さんからのお問い合わせで、すでに宴会に来るコンパニオンを頼んでるらしいのですがキャンセルができないとのことでした

沖縄旅行に来る前に、宴会でコンパニオンが来る予定の旅行はくれぐれも気を付けてください

旅行社も連れ出しスナックとつるんでいます

コンパニオンを宴会の席に入れて、そのあと、自分たちの巣へ連れて行く予定なのです

本当に飲むだけで帰れるならいいのですが、女の子はお客さんがお金を持ってないと判断すると、極端にそっぽを向きます(汗)

つまり、何が言いたいのかと言うと、宴会にコンパニオンを入れると、そのあとが怖いと言うことです(^_^;)

しかし、ちゃんとしたコンパニオンもいるので、見分けるのが難しいですね。もし、そのようなお話があるとき、連絡をもらえればおそらく判断できるので、心配な方はご連絡ください(*^_^*)



イベント情報や割引情報などたくさん集まっていますので、沖縄で夜遊びたい方は電話でもメールでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

hotboa6969@yahoo.co.jp

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
その節はお世話になりました<(_ _)>
事前にお話を聞いていたので被害ゼロでした。
コンパニオン6名のうち2名がそれらしい女の子で当団体の主賓に
一生懸命アプローチしてました。
もちろんついて行きませんでしたよ。

結果、大変楽しい沖縄旅行になりました。本当に助かりました。
2009/01/27(火) 23:21:26 | URL | 幹事Y #-[ 編集]
昨日はお世話になりました!
ニッシーさん、昨日はいろいろとご案内していただきまして誠にありがとうございました!

お陰様で…

沖縄ラストナイトを十分に楽しむ事ができました。

それと…もう一つこの場をかりまして、昨日案内待ちの時に案内所内で宴会してしまい本当にすいませんでした
m(__)m

ただ、今回の案内に関してほとんどの方が満足していたのではないでしょうか。

今回沖縄に来たのでしばらくは無理ですが、またお会いできます事を心から願っております!(*^_^*)
2009/01/29(木) 17:15:31 | URL | 7人戦隊キャバレンジャー #-[ 編集]
Re: タイトルなし
被害ゼロでよかったですv-10コンパニオンを事前に呼ぶときはくれぐれも気を付けてくださいね(*^_^*)

沖縄は楽しいところだとわかってもらえるだけで仕事がいがあります★

ちょくちょくブログ見に来てください(●^o^●)
2009/01/29(木) 18:57:54 | URL | 沖縄遊々ないと #-[ 編集]
Re: 昨日はお世話になりました!
>キャバレンジャーさん

楽しんでもらえて非常にうれしいですv-10案内所での宴会楽しそうでしたねv-238

楽しんでいる様子を見てうれしく思いました(*^_^*)

最後に送迎車に送るときは少しさみしい気もしました(涙)また、ブログ見にきてあげてください。よろしくです。

ニッシー
2009/01/29(木) 19:04:26 | URL | 沖縄遊々ないと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック