2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄の女の子と遊ぼう(●^o^●)
夜のご案内をしていると、風俗までは行きたくないけど、女の子と一緒にお酒を飲みたいと言う方が結構いらっしゃいます

また、一緒にお酒を飲んだり、会話を楽しみたいけど、キャバクラやスナックは事務的でどうも苦手だと言う人も結構います

そういう場合に沖縄県ではコンパニオンを派遣するところがありますので、便利です( ^^) _旦~~

料金の相場がコンパニオン一人2時間12000円~20000円くらいです。

中にはもう少し高いところもありますが、内容によって変動があるようです(^u^)

女○盛りなどのレベルになると70000円~の交渉があると思います

ただ、そういう派遣コンパニオンを装って自分たちのぼったくりスナックに引き込もうとする連中がいることも確かです(涙)

宴会のコンパニオンを探すときは、コンパニオンの年齢や身長、体重は事前にチェックして、そのあとのお店はちゃんと繁華街にあるようなきれいなところで遊ぶように注意してください(●^o^●)

うすくらい路地にある飲み屋に連れていかれたらアウトです(^_^;)

沖縄は安く長く遊べるし、事前に下調べをしていればいろんな遊びがありますが、観光の方をターゲットにした悪質な人もいるので気を付けてください(>_<)



フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

hotboa6969@yahoo.co.jp

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
値段に関して質問
12000~20000とありますが
目安となる内容を簡単に説明できませんか?
12000~15000
15000~18000
18000~20000

相場までわかりませんが
経験談では
2時間18000でヌード
2時間20000でリップサービス
でした
2009/02/12(木) 16:17:13 | URL | #X.Av9vec[ 編集]
Re: 値段に関して質問
> 12000~20000とありますが
> 目安となる内容を簡単に説明できませんか?
> 12000~15000
> 15000~18000
> 18000~20000
>
> 相場までわかりませんが
> 経験談では
> 2時間18000でヌード
> 2時間20000でリップサービス
> でした

こんばんわ。ニッシーです★

だいたいの相場は当たっていると思います(●^o^●)

普通のスナックやキャバクラの女の子であれば2時間12000円が相場です。

それから、多少のおさわり有りで2時間15000円。

キスなどが入ると2時間20000円くらいですね。

これ以上安いとなると、それから連れ出しスナックに誘い出すための布石と考えて間違いありません。また、これ以上高いとなるとどこかにディベイトがいっていると考えられます。

最近では連れ出しぼったくりスナックと提携しているコンパニオン派遣が増えているので、遺憾です。

2009/02/12(木) 18:58:49 | URL | 沖縄遊々ないと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック