2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セットプラン充実中( ^^) _旦~~
夜を堪能したいが、できるだけ安く長く間違いなく遊びたい人にはお勧めです(*^_^*)

キャバクラやソープランド、居酒屋、メンズエステ、オッパブなどをあらかじめ時間や値段を決めて予約すると安くなります★

たとえば、キャバクラ70分5000円、ソープ50分16000円を、先に予約しておくと、1000円ずつ安くなります(*^_^*)

居酒屋は、さすがにコースの予約以外では値段設定はしにくいのですが、地元の人に愛されているような安くておいしい居酒屋情報をお届けします。

国際通りや観光地近くの居酒屋は観光客値段といって少し高めです(^_^;)内容は悪くないですが、団体で行くと、結構高くついてしまいます。

風俗などだと、とことんまで安い所を探すと相当安い所を探せますが、内容が最悪になってしまいます

相場より少し安く確実にかわいい女の子と遊ぶなら、予約するか待ち時間を覚悟したほうが無難です★

このブログで再三書いていますが、沖縄は居酒屋行って、キャバクラ行って、抜きに行っても2~3万円では堪能できます♪



フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

hotboa6969@yahoo.co.jp

ネット見ましたと言ってもらえれば超お得情報お届けいたしますよ(^0^)


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
先日はお世話になりました。めちゃくちゃ楽しかったですよ。
みんな満足してくれました。また沖縄に必ず遊びに行きますのでその時はまたよろしくお願いします。
2009/02/23(月) 19:11:29 | URL | 山口 #-[ 編集]
Re: お疲れ様です
コメントありがとうございますv-20

おっぱ○にこだわりがありそうなお連れさんがいたのでご期待に添えるか心配でしたが、喜んでもらえたと言うことなので、とても安心しましたv-10

沖縄の楽しさを知ってもらえてうれしいです。

2009/02/24(火) 02:15:11 | URL | 沖縄遊々ないと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック