2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風俗昼事情
ニッシーです。

今日は沖縄の昼の風俗事情をお教えしましょう。
昼はどの風俗でも女の子がほとんどいません。ほんとです。宜野湾の新町でもそうですが、沖縄市の吉原もほとんどいません。
まったくいないと言うわけではありませんがあんまりいないですね。
特に今日のような日曜日の昼はソープでさえほとんどいません

逆に日曜日に開いているソープは在籍が多いと言えるかもしれません。

でもやっぱりお客様も夕方の便で帰るから昼に最後の浮気を。。。じゃなくて最後に沖縄で遊んで帰ろうかなという方もいらっしゃると思います。

昼でもどの店にも在籍確認をしていますので情報貰ってくださいね。

IMG_0676.jpg



南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック