2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フードルを探そう!!
近頃はインターネットが普及してきて、偽りの情報と真実の情報が交錯しています。。。

ソープやデリバリーヘルスだとオーナーや店長が在籍している女の子を装ってブログやHPを更新しています(^_^;)最悪の場合、実際には存在していない女の子のふりをするから悪質です(ーー゛)

それでも、疑似恋愛の一つだと思えば楽しいのですが、目の当たりにするとさすがに引いてしまいます

沖縄県ではそれほど手の込んだ営業をしているお店をあまり見ませんが、デリバリーヘルスでちらほらあります。

個人的に那覇市の辻町にいる泡姫で何人かおススメの女の子がいますが、それは個人の好みがあると思うので、そのお店自体をお勧めすることにしています(*^_^*)

沖縄にも近い将来「フードル」的な女の子が在籍するお店ができないかなぁと思っています

若くてかわいいとか胸が大きくて細身とか指名が入りまくるサービスが良い女の子とかはすぐに探せますけど、街中(ソープ街)で有名な女の子とかを優先的に指名できるように交渉できると良いなと思ってます★

沖縄の風俗業界は低迷しがちですが、その理由として大きな原因は観光客をだましてぼったくりしているところなどがあると感じています。

本当に沖縄は結構全国的にリーズナブルでレベルも高い方ですよ!!



イベント情報や割引情報などたくさん集まっていますので、沖縄で夜遊びたい方は電話でもメールでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

派遣コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック