2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼の辻町
特製タコライスおにぎりを食べながら更新しています。ニッシーです。

昼間の辻町を徘徊して来ました。

ひっそりとしていて静かでした。降りしきる雨が余計に寂しくさせました。

昼間はどこの風俗もあまり女の子がいないので閉めているお店もちらほらありました。

一度企画をしたときにお世話になった百楽門のボーイさんとおしゃべりをしていると、常連のお客さんが3人ほど現れて、そこでゆんたく(おしゃべり)は終了となってしまいました。

昼も女の子がかなり出勤しているそうなので忙しいサァとぼやいていましたね。

天気は今週も一週間雨の予報でしたね。
早く晴れないかなぁ~。晴れたら誰か誘って松山行きたいなぁ
(^。^)

IMG_0704.jpg



南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック