2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台風の影響
昨日は飲み屋やショーパブ、おさわりなどが集まっている繁華街はほとんどお客さんがいませんでした(涙)

今日も本土の方からの飛行機がキャンセルになっているので、客足も遠のくかもしれませんね

特にデリバリーやソープランドは観光客メインな所が結構あるので大打撃をうけます

沖縄県の天気はすこぶるいいのでこんな時は繁華街の相場が下がったり、指名の良く入る女の子でも暇にしていることが多いので狙いどきと言えば狙いどきです

昨日今月号のナイト情報誌「ドキマガ」と言うものを拝見したのですが、最近は顔全体ぼかしと言うより、目だけはぼかし無しとかチラホラちらつくようになってきました。

デリバリーは相変わらずまったくのぼかしでほぼ確実に在籍していないと思うのですが、ソープランドはもしかするといるかもしれないと思わせるものが多くなっています↗↗

この「ドキマガ」なんですが、雑誌の企画で「激マズ店」と言うものをしていて、以前私の良く行くお店の事をひどく罵っていたのであんまり好きな情報誌ではないです。

はい、ごく個人的な話ですみません。



イベント情報や割引情報などたくさん集まっていますので、沖縄で夜遊びたい方は電話でもメールでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

派遣コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まつやま
こんちわ。最近このブログ見つけました。
夜の事がいろいろ書かれているのでよく拝見させてもらってます。
自分も最近松山のおっパブに行ったのですが時間も長く5千円でしかもカワイイ子が付いてくれました。
お店も結構ヒマそうでしたねぇ~ 
今の時期はやっぱどこも暇なんすかねぇ~
2009/10/07(水) 16:01:23 | URL | yu #mQop/nM.[ 編集]
yuさん

オッパブは暇なときは40分~45分5000円くらいで遊べますし、どんなに込んでても6000円くらいで飲み放題なので安いですよね★

忙しいお店はけっこう毎日忙しくしていますよ(*^_^*)

2009/10/08(木) 12:53:54 | URL | #-[ 編集]
たしかに飲み放題はいいですよぇ~!
ただ僕はいつも一適も飲まずですけどねv-16
これからは11月~12月いっぱいはやっぱどこも価格高騰しますかねぇ??
2009/10/08(木) 17:28:12 | URL | yu #-[ 編集]
yuさん

相場は変わらないので高騰はしないですよ★

2009/10/09(金) 00:11:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック