2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
苦情のお電話(T_T)
昨日、一昨日と週末は少しぱたぱたしていました。

昨日から那覇祭りをしていて花火もあがっているので那覇市内は観光の方も地元の方も賑わっています(*^_^*)

そんな楽しい雰囲気の中、夜9時頃に電話が鳴ったのですが、それからが大変でした(涙)

岐阜県から来ている観光団の幹事の方からのお電話だったのですが、紹介されたおさわりやソープランドが全然良くなかったと言うのです。

また、コンパニオンもひどいおばさんじゃないかと怒っているのです(汗)

とにかく、ソープランドとおさわりのお店に連絡しようと思い店名を聞いたのですが、絶対に案内しないようなひどいお店の名前に行っているのです。

コンパニオンもおばさんが多くて有名なひどいところでした。

それで、こちらからは絶対案内していませんとお答えすると、案内してもらった添乗員の名刺のブログがこちらだと言うのです(;一_一)

驚きました。その添乗員の名前すら聞いたこともありません。

こちらのブログのURLを名刺に貼り付けて、案内していたようなのです

その名刺には本人の携帯番号も載っていたようなのでそちらにお電話するようにお願いしました。

こちらのブログにのっているフリーダイヤルで対応したお店やその流れですと間違いないですが、添乗員や旅行社についていくとグルになっているお店に連れて行かれることがあるので気を付けてください(^_^;)

以前からチラホラおかしいなと思うような電話はありましたが、これには本当に驚きました。





イベント情報や割引情報などたくさん集まっていますので、沖縄で夜遊びたい方は電話でもメールでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

派遣コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック