2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガールズバー
お笑い芸人のメッセンジャーの黒田さんが、傷害の容疑で逮捕されていましたね(汗)

でも、理由がガールズバーでお会計の時25万請求されて怒ったと言うことでした。

??25万??



確かにびっくりする金額ですよね。。。

いくらなんでもひどいでしょう。。。

はっきり言って、ぼったくりだと思います。

真相はわかりませんが、そんなに大人数でも行ったわけでもないそうですし、高いお酒を入れたとしてもそんなに高いならはじめから説明があったはずです。

夜の業界に携わって感じるのは、お客さんが怒るのは値段ではなくて楽しくなかったからだと言うものがほとんどです。

たまに、酒癖だったりしますが(涙)それは例外です。

そろそろ本題に入りますが、沖縄にもあります!!

「ガールズバー」

結構安くて楽しいですよ(*^_^*)

個人的に良く行くお店もあります★

お店にもよると思いますが、女の子に聞いた話ですが、5000円以上使うお客さんからは「VIP」と言う感じでスタッフ内では対応があるそうです。

カウンター越しに女の子がついてくれるので、会話を楽しみたい方はお勧めです。

あと、ついてくれた女の子に一杯御馳走するのはおそらくマナーですよ(*^_^*)



イベント情報や割引情報などたくさん集まっていますので、沖縄で夜遊びたい方は電話でもメールでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

派遣コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック