2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
値段交渉に2時間
一昨日の話です。

メンズエステにどうしても入れなくてヘルスに行くと言う若者二人がいました。もともとは三人でしたが、上司の一人だけメンズエステに入れたそうです。

その値段交渉が2時間もかかってしまいました。

はじめはほろ酔いで楽しそうだったのですが、上司がいなくなると急変

その横暴ぶりは目に余るものがありました。

「おれは地元に夜関係の知り合いがいるからもっと安くしないとこっちにも考えがある」

「沖縄は好きだから良いようにしてくれ。さもないと地元で悪いうわさを広めるぞ」


今思い出すと笑えてきますが、かなり本気で殴りかかってきそうな勢いで話すもんですから困りました。

しかも、明日は朝が早いのに交渉で時間がかかるのはお前のせいだ。だとか、本当に理不尽な事ばかり言っていました。

要はべらぼうに安い値段でものすごいかわいい女の子が確実にいるところを教えなさいと言う事なんですが、あるわけがありません。

キャッチにも誰にも相手にされなくてまわりに回ってきたのが自分のところでした(涙)

深夜も1時頃をまわっていました。

「沖縄が好きなのに」と連呼するもんですから無視するわけにもいかず。。。

合計20店舗近く問い合わせましたが、どこも掛け合ってくれませんでした。

そして、3時頃にようやく、どうにかしぶしぶ話をしてくれるところがあったのでそこを教えてあげましたがほとほと疲れました。



イベント情報や割引情報などたくさん集まっていますので、沖縄で夜遊びたい方は電話でもメールでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

派遣コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
おつかれでーす!
いくら客でもあんまりですねぇ~
自分も酔ったらけっこうカラむタイプなので気をつけないとなぁ~
2010/01/25(月) 09:03:41 | URL | yu #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック