2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄の街が眠り始める頃
こんばんわ、おはようございます。24時間働いているニッシーです。

今日は訳あってこんな時間にブログ更新です。

時間は明け方AM3:00ぴったんこです。ワールドカップは日本が大逆転されてしまって悲しくなってます。

辻町もとても静かになって人通りもほとんどありません。一時を過ぎるとほとんど真っ暗になります。

デートクラブやソープの従業員たちが楽しそうに猥談しています。猥談かどうかははっきり聞こえないのですが、こういう町なのでそう聞こえてしまいます。

観光シーズンに入り、梅雨もあければ、また沖縄の夜の街は朝方まで起きることになるでしょう。

遅番の人の話によると、今さっきまで観光客が店にいて、話をしていたようです。その後ソープランドに行ったそうですが

ニッシーもそろそろおうちに帰って寝ようと思います。

おやすみなさぁいm(ー。ー)m
南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください
コメント
この記事へのコメント
 あの逆転は悲しかったですよねv-406
 ブログランキングをクリックしておきましたv-424
2006/06/14(水) 11:13:53 | URL | piero #-[ 編集]
ありがとうございます!
>pieroさん
沖縄のナイトも逆転されたからかわからないですけど、いつになく静かでしたよぉ~☆
2006/06/14(水) 13:30:13 | URL | ニッシー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック