2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄の夜の街は怖い!?
夜の街はお酒を飲んで騒いで、可愛い女の子とも楽しく過ごせる反面、ボッタクリや怖いお兄さんたちがたくさんいます。個人的に日本中いろんなところで飲んで遊んできましたが、ほとんどの所が怖いお兄さん系は出てきませんでした。

ボッタクリには何度も遭遇しましたが、中には本当に良心的なお店もたくさんありました

沖縄県も良心的なお店がたくさんあります。

キャバクラでも暇な時は希望であれば女の子をたくさんつけてくれたり、終わりの時間がきても次のお客さんが来るまで無料で延長させてくれたり(*^_^*)

繁華街で遊ぶ時も一期一会で実際に話してみて良いボーイだなと思ったら入ってみるのもいいかもしれません。

沖縄では怖いお兄さんが出てくる飲み屋はまずありません。

もし、出てきたらすぐに110番しましょう。警察がすぐに来てくれます。小さな島国ですのでそこらへんは安心です。



イベント情報や割引情報などたくさん集まっていますので、沖縄で夜遊びたい方は電話でもメールでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

派遣コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック