2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宜野湾市真栄原新町(ちょんの間)現状
昨日は知人と宜野湾市で待ち合わせがあったので真栄原新町に行ってきました。

やはり、新聞に書いてあるように以前よりはずいぶんお店が閉まっていました(^_^;)

まばらに光っているネオンが余計に切なくさせていました(涙)

10年近く前まではとても盛り上がっていて女の子もいっぱいいたのに面影さえなくなっています。

その時に来た人が久しぶりに来たらと考えると残念でなりませんでした。

それでもまだ、若い女の子が数人いたのが少々の救いでしょうか(・o・)



イベント情報や割引情報などたくさん集まっていますので、沖縄で夜遊びたい方は電話でもメールでも大丈夫なのでお問い合わせくださいね

沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

派遣コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
以前、沖縄に行った時に、辻のクラブをお世話して頂き、楽しく遊ばせていただいたものです。
今週末、また沖縄に行く予定です。時間があれば、また寄らせていただきます。
2010/05/16(日) 00:20:10 | URL | よしよし #-[ 編集]
>よしよしさん
今週末は結構盛り上がりそうな気配です☆

ぜひまた楽しんでください(*^_^*)
2010/05/16(日) 21:12:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック