2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガサ入れ
こんばんはー!ぐんちゃんです^^

今日は、辻でついさっき起こった「ガサ入れ」を、
マスコミより早くお届けします^^

20060620_1.jpg20060620_2.jpg

お店の名前は写真から推測してください^^;

ここ辻には色々な店舗があり、キャッチの人達がたくさんいるわけですが、
誰でも信用できるわけではありません…
悲しい話ではありますが^^;


お店の近くまで来る用事があれば遊びに来てください!!
正直な話を是非聞いていってくださいね^^

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック