2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょんの間撲滅運動!?
宜野湾市の真栄原新町がなくなって、沖縄市の吉原にお客さんが増えてきているのに、ここでも昨晩摘発がありました(涙)

このままでは沖縄県にちょんの間が無くなってしまいます(T_T)

ちょんの間は安くてとても質の良い遊び場なのでそれが無くなるとものすごく良くないと思います。。。

那覇市にソープランド街がありますが、直接女の子を見れなかったり、料金の相場がちょんの間に比べると高いので給料前はちょっと躊躇してしまいます。

最近は箱ヘルもできてきているので安心ですが、ちょんの間独特の街の雰囲気が何とも言えません。

友達とお酒を飲んで、酔っぱらって、ハメをはずすのには最高の雰囲気です★

ニッシー的には那覇市の栄町のちょんの間を活性化させてくれないでしょうか??(*^_^*)と思います。



沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

出張コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック