2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HYPER SNACK ZERO
こんばんみぃ~。ニッシーでぇす。

今日は『ZERO』を案内しましょうね。
店内は白い丸型の席になっていて落ち着いた雰囲気。

少しするとかわいい女の子が
「いらっしゃいませぇ~○○でーす」
とやってきた。

ここが、飲み屋、スナック、クラブでは大事な場面だよね!!
緊張の一瞬固唾を呑んで精一杯笑顔で返す。

すると、緊張していたのがうそみたいな空気になってくるではないですか。
席についてすぐ打ち解けてしまいました。

顔、スタイル、気の配りよう、すべてにおいて
いうこと無しのもてなしでした。

ボーイさんもてきぱきしていて又来たくなるようなお店です。
あと、店の雰囲気は他にはない魅惑の空間です。

一度はよってみてくださいね!!おすすめです!ではまた。^-^
003.jpg

南国総合案内所
℡098-866-6115

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック