2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨明け観光シーズン
こんばんわ。「ナイト情報誌HITS」無料配布してますのでお電話くださいねぇ~。中部や北部なら郵送か直接もって行きますよ☆

IMG_0730.jpg


はい、ニッシーです。いよいよ観光シーズン到来ですね。
梅雨も明けて本格的に常夏です。オリオンビール片手に飲み屋街を歩いている人達が目立ってきました。


ホテルやタクシー、レンタカーはもう予約で一杯してきています。
こちらでも色々交通手段の情報提供していますので宜しくお願いしまぁす(^^)


相変わらず、飲み屋や風俗は女の子の入れ替わりが激しいようです。
毎日お客様にお店の情報を提供する際に電話で出勤している女の子を確認するのですが毎日違います。


やっぱり女の子がしっかりしているところは在籍やシステムがすごいです!!

だめなところはだめ、いいところは良いと嘘、偽りなく情報を提供します。

沖縄の夜を観光するときは必ず一声かけてくださいね。

従業員一同心よりお待ちしております。

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^

コメント
この記事へのコメント
突然の書込み失礼致します。
ブログ拝見させて頂きました

私はアフィリエイトサイトの「e-アフィリ」と申します。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録は勿論無料です。

 1クリック1円+1登録1000円

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細なシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております
e-アフィリ
http://e-af.net/?fcng
2006/06/27(火) 16:32:09 | URL | e-アフィリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック