2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のポン引きは手口が巧妙です(^_^;)
昨晩の話です。

夜中の1時くらいにお電話がありました。

以前からこのブログを読んでいて沖縄旅行に行くことが決まってからは、とてもとても楽しみにしていたそうです。

しかし、いざ沖縄について旅行をしているといろんなところからの誘惑があって困ってしまったと言うのです。

男だけの旅行と言う事でしたから、声がかけられやすかったと言うのもあると思います。

空港に着いてすぐ夜の案内の名刺を数枚配られたそうです。

それから国際通り。

居酒屋を出てからも声をかけられたみたいな話をしていました。

極めつけはホテルからのタクシーにゴリ押しされたお店が本当に残念なところだったようです(T_T)

フリーダイヤルしようと思っていても旅行中に仲間とワイワイ騒いでいるのでとてもそういう雰囲気ではなかったと言われたのがものすごく考えさせられました。

今日この事を記事にしたいとお電話で話したので読んでくれていると思います。

今度沖縄に来る機会があれば、居酒屋も事前に安いところをおさえて、居酒屋にコンパニオンをよんだり、キャバクラやソープの内容や相場を調べて楽しく遊んでください(T_T)

けっして沖縄は残念なところではないですよ。

今までブログに書いてある事は本当です。絶対に沖縄県は安くて質も良く楽しいところです。



沖縄遊々(ゆうゆう) 0120-261-281

フリーダイヤルなのでお気軽にお電話ください★

Mail hotboa6969@yahoo.co.jp

出張コンパニオン受付承ります(^0^)女の子を連れて観光、宴会しませんか??


ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック