2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松山のキャッチ事情
こんばんわ。ニッシーです。

沖縄の夜の名物とも言える、「松山のキャッチ」について少しお話しましょう。

松山とはこのブログでは再三ご紹介している沖縄県那覇市の最も栄えている飲み屋街のことです。

この飲み屋街の中心にはお店専属のキャッチ、いわゆる客の呼び込みが一杯いるんです。

このキャッチがあまりにも多すぎてはじめてみる人はびっくりしますよ(笑)

キャッチ同士の言い争いやいがみ合いは日常茶飯事です。

中には本当に良心的なキャッチもいますけどね。それを見分けて楽しい夜をエスコートされるのが理想ですね。

観光客だと思って値段を少々高めに言う人もいるみたいなので観光客の皆さんは気をつけてください。(^。^)

南国総合案内所
℡098-866-6115
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック