2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆アドバイス☆
こんばんは、ニッシーです。

いよいよ学校が夏休みに入り、観光シーズンがやってきました。

風俗で働いている女の子も稼ぎ時とばかりに
出勤も良くなっているようです。

このブログでは何回も言っているのですが、
今から沖縄に行く予定の観光客の皆様に軽く
アドバイスをしたいと思います。

沖縄は値段が提示されているところが少なく、
提示されていても時間帯によっては割引きもあります。

お客さんが割引き情報を知らないときは、
割引きをしないのが基本です。

ソープだと相場は一万五千から一万八千くらいです。

その他の入浴料や写真閲覧料、タオル代というのは
軽いボッタクリですね。はい。

ポン引きは嘘ついてお客さんを入れて、
お客さんが出てくるときは逃げています。

店舗型で構えている案内所は逃げられないので
確かな情報を届けています。

初めて沖縄の風俗を体験するときは確実に慎重に確かな情報を
集めてくださいね♪


沖縄遊遊
0120-261-281

「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック