2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事件
沖縄遊遊
0120-261-281
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


こんばんわ、ニッシーです。

沖縄でなんとも言えない事件が起きてしまいました。

本土からの観光客が起こした事件なのですが、内容はこうです。

突如、警察に駆け込み「5人組の強盗に襲われて現金約5万円くらい入ったバックをとられてしまいました。」と言ったんです。

そこまではOKです。

しかし、実はこの供述嘘だったのですから、開いた口がふさがらない。

襲われたにもかかわらず傷一つなく、おびえる様子も無くはきはきとしていたので不審に思った警察が詰問したところ自供したそうです。

沖縄に来て帰るお金がなくなったのでどうにかしようと思ってやったと言っているそうなのですが、あまりにもやり口が悪質だと思いました。

ただでさえ、沖縄は治安が悪いだとか言われているから、こういう事件は火に油を注ぐような物だと感じましたね。

沖縄は夜も安心して楽しく遊べる良い島だと僕は主張します!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック