2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソープの噂の真実
沖縄遊遊
0120-261-281
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


今日は沖縄の風俗を渡り歩いて20年と言う若者の話を基にして噂の真相を追求した話をします。

その気になる噂というものなんですが、昼間のソープは可愛い子が多いと言う噂です。

風俗通の彼が言うには、結論から言うと「YES」だそうです。

昼間は酔っ払いのお客さんとかもいないので、デブやブスは通用しないそうです。

彼が言うには、40代、50代のおばちゃんやかなりのブスも確かにいるらしいのですが、そういうお店は自然に淘汰されると言うことです。

客引きの口車に乗せられておみせにはいったのはいいのですが、こういうおばちゃんが出てきてキャンセルするとキャンセル料1,000円取られるところがあるそうです。

あと、写真とは似ても似つかない女の子がでてきて指名料2,000円取られるところがあるそうです。

確かに昼間はかわいい女の子が多いけれども、落とし穴があるらしいです。

ですから、皆さんもくれぐれも気をつけてくださいよ。

彼は熱く語りすぎて手に負えないので、また機会があるときにでも参考にしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック