2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
松山
はーい。ニッシーでぇす。
今日は店舗ではなく街を紹介しようと思います。

東京のソープなら吉原。北海道ならススキノ。というように、
沖縄でもそんな『街』があるんですよ。

今日紹介する松山は飲み屋街ですね。
「結」や「BoA」なんかも松山にあります。

地元のイメージからすると、やっぱり那覇市にある飲み屋街なので
沖縄ではもっとも栄えている飲み屋街って感じがするねぇ。

個人的にこの松山のキャッチ(営業マン)は名物だと思うなぁ。(笑)
もうほんとにすごいんです!!

2、3人の通行人に多いときは10人以上の営業マンが
群がってくるんだから面白い。

まぁ、そのくらいの激戦区ではあるんですけどね。。。

基本的に沖縄は地域商売なんでボッタクリなんかすると
お店はすぐに悪い噂がたってつぶれちゃうんですね。

私たちの案内所は、毎日出勤と同時に契約店すべてに電話して
女の子の状況を確認するのでリアルタイムの確かな情報が得られます。

沖縄で飲み屋街に行く前に電話してくれれば、嘘偽りのない状況を
お知らせしますよ。(^^)

案内所まで来てくれると、運がよければニッシーに会うことができます。
Hahaha

南国総合案内所
℡098-866-6115

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック