2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボッタクリ
沖縄遊遊
0120-261-281
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


昨夜未明那覇市辻町の某ソープで観光客のお客さんにボッタクリを働いたとして小さな騒ぎがありました。

内容は、店の前にいるボーイさんが「12000円ポッキリでいいよ」と言ったので、まずは顔だけでも見ようということで店に入ったところ気に入った女の子がいなかったそうです。

そこで、店から出るときに入場料2000円と写真見物料1000円を請求されたそうです。

観光客の方はこれに怒って「ボッタクリだ!ボッタクリだ!」と騒いでしまったということなんです。

まぁボッタクリといえばボッタクリなんですけど、まず第一に12000円でお店が女の子の給料を引いたら引き合わないと考えられないのでしょうか。

実際に安く入れるお店はあることはあるのですが、40代のおばちゃんや80キロ以上もあるふくよかな方が出てくるのは必至ですね。

若くて綺麗な女の子が安い給料で働くわけが無いじゃないですか(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック