2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スナックの常連さん
沖縄遊遊
0120-261-281
「ブログ見ました~」で超お得情報もGetしちゃってください^^


沖縄の夜は沖縄にしかなくて、その人その人によって個人個人の夜がある。

人の数だけドラマがある。

平凡な人生なんて無いはずだ。

人はみんな瞬間瞬間を一生懸命生きている。

ニートだって、フリーターだって、ぷー太郎だって、みんなみんな頭の中では一人ひとりずっと何かを一生懸命考えながら生きている。

いちゃりばちょーでー、ゆいまーる、のニッシーです。

今日は飲み屋さんについてです。

飲み屋さんでアドレスや番号を交換したことはありますか??

飲み屋と言う物は不思議なものでたった1,2時間で男と女が恋をしてしまうことがあるんですね。

個人的にはほとんど行かないのですが、事実友人の何人かは飲み屋で知り合って、付き合っている人が多くいます。

はじめは、お客さんとして通ってもらっていたのにどんどん情が沸いてくるのでしょうね。

風俗とは違ってこういうやり取りも面白いかもしれませんね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック