2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲酒★
最近何かと話題に取り上げられている「飲酒運転」

警察の取り締まりも厳しくなってきています。酒を飲むとついつい気が大きくなって車を運転してしまう人も多いんじゃないでしょうか??

しかし、運転代行を頼んだり、タクシーで帰ると結構交通費がかかってしまうんですよね。

そんな時に民宿を利用してみてはいかがですか??

朝方4時くらいまで受付しているところもあります。あまりにも酔っ払っていたらとまるのは無理かもしれませんが、ほろ酔い程度なら民宿で軽く寝て酔いをさますのもいいと思いますよ。

気になる料金なんですが、500円から1000円くらいです。

一度試してみたいと思う方は連絡くださぁい!!
コメント
この記事へのコメント
飲酒運転撲滅のため
飲酒運転を減らすため、指名ドライバーという考えを広めています。
http://ameblo.jp/designed-driver/
お酒を売る人も、飲む人も、飲まない人も参加できる飲酒運転対策です。
2006/09/28(木) 21:32:05 | URL | LGP #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック