2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沖縄独特の風俗
こんばんわ!!

一週間ぶりくらいの更新になりますね。沖縄の風俗の裏事情を調べるのに大忙しでした(笑)

沖縄発祥のちょっとHな「メンズエステ」がありますね。

しかし、メンズエステは基本的に風俗店ではないのでHなことがあるとは限りません。

期待していくと期待を裏切られることもしばしば。。。

沖縄にもちょんの間があります。年配の方が多いところや値段が安いところなどいろいろありますが、最も有名なのは沖縄市の吉原や宜野湾の新町などでしょう。

可愛い子がいないか見に行くだけのドライブコースとしても有名ですね。

まぁ、今日言いたいのは沖縄は多種多様な風俗形態がありますが、人それぞれ求めるものが違うと思うのでよく調べてから遊びに行った方がいいですよということですね。

風俗の見学コースと言うものもあります。タクシー代だけをを払っていただければ沖縄の夜に詳しい方が案内しながら、夜の街を観光することが出来ます。

もちろん、タクシー代以外は一切必要ありません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック