2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ★
だいぶ沖縄も寒くなってきましたね。

車を運転していてもクーラーつけずに少し窓を開けていればかなり涼しいです。

こんな肌寒い季節には酒や風呂が似合いますね★

松山で酒を飲んで体が温まったところで、辻のソープに行くのが乙でしょう。

そんな風俗情報を書き込んでいるのがこのブログです。

スナックや飲み屋などは値段の割引き勝負をしていますが、1000、2000、多く出しても質がいいところを選びたいでしょう。

もちろん、安くて質が良いのを求めるのはしょうがないのですが、やはり安い物は安い物なりの質しかありません。

例えば、100均のはさみを買って、あまり切れ味がなくても100均だからしょうがないかなとなるでしょう。

しかし、1500円のはさみが切れ味が悪いと値段のわりにはだめだなぁとなると思います。

これと同じで風俗やスナックも絶対割引きをしない自分の店の質に自信を持っているところがおススメです!!

そんな自信たっぷりのお店から自信がないお店まで色々案内してますので機会があれば一度お店までお立ち寄りください(笑)


P.S つい先日「ニッシーさんですか??」と尋ねてきてくれた方がいらしたくれたそうですね。夜勤の方から伺いました。またきてくださいね★
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07(火) 22:31:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック