2ntブログ
沖縄遊々ないと
沖縄のナイトスポットを沖縄の人が直接取材に行き、ありのままの沖縄のナイト事情を嘘偽りなくお届けしています(^皿^) 18歳未満の閲覧を固く禁じます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆武蔵野☆
沖縄はここ2,3日雨が続いています。

早速出勤途中に転んでしまいました(涙)

25才にもなって公衆の面前で転倒してしまうなんてはずかしいったらありゃしないですね(^0^;)

今日は案内所の近くにある隠れスポットを紹介いたします。

「武蔵野」と言うスナックなんですが、とても広い店内にこの道30年以上と言う陽気なマスターが20代のかわいい女の子達と一緒にもてなしてくれます。

システムはボトル制でも時間制でもやっています。

ボトルも1本一万円ととてもお安くなっています☆

女の子は常に6人以上はいるので9時以降でしたらいつでも大丈夫です♪

お客さんのほとんどが常連さんと言うほど地域に愛されている老舗の名店です(^皿^)

松山をハシゴする前に一度寄ってみるのもいいでしょう~!!

場所の確認は0120-261-281 沖縄遊遊まで☆

ネット見ましたといってくれれば超お得な割引き情報がありますよ!!
ランキング参加中です☆気に入ってくれたらクリックお願いします。
コメント
この記事へのコメント
先日「武蔵野」へ行ってきました。
紹介内容に間違いはありませんでした!
マスターは気さくな人で、女の子たちもお話上手で楽しめました。山〇優似の子もいました!(個人的には)
また行きたくなる店のひとつですね。
2009/07/18(土) 10:24:04 | URL | そら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック